M.I様 ご来店年数:5年

DressNoteに来て頂いたきっかけはなんですか。
ispot
初めてご来店頂く前に持っていたイメージと実際のお店のイメージは同じでしたか。
イメージ以上  
スタッフの第一印象はいかがでしたか。
逸崎レナ:初めてお店に伺ったのは、身内の不幸により急きょオフしなければいけなくて・・・というのがきっかけでした。
     実はその時、人生で始めてネイルをした直後で、詳しいことが全くわからず不慣れで不安だったところを
     親切にご対応くださったのが非常に印象的でした。
今までに印象に残るデザインや出来事、スタッフの対応などはありましたか。
ブライダルネイル。上で書いたように思いがけない理由で訪れたDressNoteでしたが、親切に説明して頂いて、不安だった気持ちがとてもホッとしたのを覚えています。だから人生でいちばん記念に残るブライダルネイルは逸崎さんにお願いしよう、と迷わず予約を入れました。
ネイルのデザインや持ちで不満はありませんか。逆に気に入って頂いてるところはありますか。
提案して頂けるデザイン、サンプルのテイストの幅が広いこと。また、流行の柄をいち早く取り入れてくださるので、友人のネイル写真等を見ていても私の方が早かった、と思うこともしばしば。
料金や、価格に対しての満足度はいかがですか。
施術内容やサービスに対して適切だと思います。安いほうではないのかもしれないですが、ずっと通い続けられる自分でいようと仕事を頑張る理由のひとつになっています。
また、安いという理由でコロコロお店を変える人や極端に若いお客さんと同席することがないので落ち着いて過ごせます。
今後のDressNoteでしてほしいこと、デザイン、お店づくりなどあれば何でもお書きください。
特になし・と言うくらい日頃から色々と気遣って頂いていると思います。
思いついたらすぐリクエストをお伝えできる雰囲気にして頂いているので、何か思いついた時はお伝えしますね♪
ご協力ありがとうございました。今後ともDressNote、逸崎レナをよろしくお願いします。
働いている女性にとって刺激と安らぎをもらえるお店だと思います。
平日、仕事後に通える開店時間(営業時間)なのも嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。
このページのトップへ