K.I様 ご来店年数:5年2ヶ月
- DressNoteに来て頂いたきっかけはなんですか。
- 知人の紹介
- 初めてご来店頂く前に持っていたイメージと実際のお店のイメージは同じでしたか。
-
良い意味でイメージと違った!(移転前と比べて)凄く良くなったと思う。レナさんの雰囲気に似合っている。
ナチュラルで、明るく天井の高い店内。開放的です。
- スタッフの第一印象はいかがでしたか。
-
逸崎レナ:清潔感のあるキレイな方で安心した。
年も近くて話しやすい。
長年通うにつれ、気性も合うことがわかり、自身のネイルも常にされている。
人の心を読むのが抜群にうまい。
-
- 今までに印象に残るデザインや出来事、スタッフの対応などはありましたか。
-
ウォーターマーブル(ピンク)過去最高のお気に入り。
ヒョウ柄と赤のネイル、細かく時間のかかるリクエストでも嫌な顔ひとつせず、明るくやってくれます。
爪の弱い私は、他の人より何倍もジェルを補強する必要があるが、いつも丁寧にやってくださいます。
- ネイルのデザインや持ちで不満はありませんか。逆に気に入って頂いてるところはありますか。
-
不満は全くありません。
気に入ってるのは、新しい物件になってから陽の光が差し込む明るく開放的な店内と雰囲気。プライベートサロンという落ち着いた空間がストレス発散にもなります。
- 料金や、価格に対しての満足度はいかがですか。
-
安いと思います。
例えば、1回¥20,000かかったとしても自分の爪を大切に扱ってくれるサロンなので通い続けます。
- 今後のDressNoteでしてほしいこと、デザイン、お店づくりなどあれば何でもお書きください。
-
お手洗いの小さい鏡を大きくして欲しい。
レナさんの気管が心配です。
大型の空気清浄機設置やバキュームの導入を考えてみてはいかがでしょうか。
自分たちのジェルを削る時に目に入ってそうなのも心配です。眼鏡はどうかしら?
- ご協力ありがとうございました。今後ともDressNote、逸崎レナをよろしくお願いします。
-
こちらこそ♪今後ともよろしくお願いします。
